Laline (ラリン)

 

今年も買っちゃいました!

LalineのHAPPY BOX

わたしがいつも愛用しているボディケア用品
ほんっとに肌がすべすべになるし
香りの種類も豊富にあってバスタイムが楽しくなること間違い無しです!

そんな素敵アイテムをお得にゲットできちゃうのが
お正月に買えちゃうHAPPY BOX❢❢

昨年の記事はこちらからどうぞ!

2017年HAPPY BOXの中身はこちら↓

batch_IMG_3325.jpg

【チェリーブロッサム】

  • ボディースクラブ500g
  • エクスフォリエ−ティングボディーソプ250ml
  • ハンドクリーム30g
  • ボディーミルク250ml
  • ベターバタークリーム200g
  • クラッフィーボディーソープ
  • クラッフィーボディークリーム
  • フェイシャルピーリング

っとまぁ中身は
昨年とあまり変わり映えしませんが、、イイんです!!
だって、だって
1万円で買ったこのHAPPY BOX の中身
8点で総額 2万円相当なのだから!

全部実用的で普段使うものなので
嬉しくて嬉しくて😭

 

ちなみにHAPPY BOXは
ネットと店舗の両方で購入(予約)ができます。
ただし、店舗で購入(予約)した分の受取は1/1以降(店舗営業日に依存する)になります。
送料を払えば店舗予約でも郵送してくれます!

そしてネットで購入のほうが
HAPPY BOXの香りのバリエーションが多いようです!
2018年はネットから購入してみようかな−。

早く使いたくて
毎日お風呂に入るのが楽しみになります^^

みなさんも
素敵なバスタイムが過ごせますように〜〜〜😊

 

コメントを残す